「成年後見制度」と「介護付き温泉旅行」についての業務内容を掲載しました。

「成年後見制度」と「介護付き温泉旅行」について、「やなぎ社会福祉士事務所」が実施する業務内容を固定ページに掲載しました。

◆成年後見については、将来的に「やなぎ社会福祉士事務所」の主力事業となるものです。成年後見人として、「財産管理」や「身上監護」などを行うことによって、みなさまの手助けができたらなと思っています。一番嬉しい仕事の依頼は「口コミ」です。「やなぎ社会福祉士事務所だから頼みたい」、いや「社会福祉士である前に一人の人間として柳さんに頼みたい」は最高の褒め言葉です。どうかご縁がありますように。

>>こちらから成年後見制度について、のページに移動します。

◆私は温泉巡りがライフワークです。温泉の魅力にとりつかれて30年になりますが、みなさまと一緒に温泉旅行を楽しめたらどんなに楽しいかと思います。介護員として一緒に寄り添い、コロナウイルス感染防止対策を万全として、みなさまの外出にお伴させていただければと思っています。「介護付き温泉旅行」は、やなぎ社会福祉士事務所の看板事業として今後積極的に展開したいと考えています。

>>こちらから介護付き温泉旅行について、のページに移動します。