「やなぎ社会福祉士事務所」のイメージアイコンを決めました。

『虹の架け橋』をイメージしたイラストを「やなぎ社会福祉士事務所」のアイコンとして使用させていただきます。

人と人との繋がり、人と社会との繋がり、支援を必要としている人と支援ができる人との繋がり、両者を繋ぐ架け橋になりたいと思っています。介護されている方と介護する方が笑顔で繋がれたなら、そこには未来に繋がる虹が架かり始めています。

今後、みなさんが繋がり会える場、語り合える場、Webカフェ「福祉のカタリバ」を立ち上げたいと思っています。日常の大変なこと困っていることを吐き出して、みなさんの笑顔の輪を拡げていく、そんな橋渡しにもなりたいと思っています。

※元画像は素材サイトからダウンロードしました(虹、イラスト、無料)で検索してヒットしたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です