料金表【終活】生活支援トータルサポート

終活とはエンディングノートを作成することではありません。終活を通して過去を棚卸し自分の人生を振り返り今後の生き方を考えて夢を抱くのが本当の終活です。

終活サポートいえどもそのメニューは無限にあります。
終活とは生活している全ての事柄が対象になるからです。

今現在の悩みや困り事から将来の漠然とした不安までそして死後の後始末まで考え出したら切りがありません。

やなぎ社会福祉終活ガイド(やなぎ社会福祉士事務所)がお手伝いする終活のテーマは、ズバリ「あなたの心に寄り添い支えます」です。終活ガイドの提供するサービスは「𓂃 心𓂃」なのです。やなぎ社会福祉士事務所の終活サポートはあなたの人生全てをサポートします。それは…あなたに本当の笑顔になってほしいから、心が満たされれば後は人生なんとかなります。

明日も笑顔と笑顔が繋がりますように…

生活支援トータルサポートについて(相談)

プチ相談会 10分 1,100円

初回相談会 1時間 5,500円

おためし3ヶ月コース
月1回の訪問1時間でできる内容のサポートをいたします。
計3回3時間のサポート 11,000円

生活支援トータルサポートのメニュー

●安心安全プラン(梅コース)35万円
今現在の生活サポートが中心のプラン、入院、介護、入所等のサポートまで含みます。入院・入所に緊急連絡先の指定や身元保証を求められているが用意できない方に向けてプランです。

●未来充実プラン(竹コース)135万円
今後の生活の安心安全をサポートするプラン、終活、エンディングノート、遺言書、相続準備など、未来の自分の彩りのお手伝いをします。さらに後見人、身元保証までサポートするプランです。自分が亡くなってしまった時、親戚など周りに迷惑をかけたくないので色々備えておきたいけど方法がわからない方へのプランです。

●生涯万全プラン(松コース)150万円
現在の見守りから今後のあらゆるサービス、将来の不安や心配事のすべてのサポートまで行います。さらに葬儀や墓じまいまで一生涯をトータルでサポートいたします。すべてを安心・安全に備えて、これから先の人生を安心して謳歌したい方へのプランです。

プロフィール

何のとらわれも枠も領域もない、独立した個人だから自由になんでも出来るメリットを存分に生かしています。お客様の要望に寄り添いすべて私が窓口となりサポートいたします。社会福祉士としての知識や技術、行政職や福祉の勤務、人生で経験した学びをを通した様々な業界への人脈など、私の知見をすべてフル活用して支援いたします。「やなぎ社会福祉士事務所」(やなぎ社会福祉終活ガイド)の人柄、人間力を信じてください。

生活支援トータルサポート(終活)の公式ホームページ ( https://yanamaro-lifeliving.com/

終活ビジネスサポーター 一般社団法人 終活協議会ホームページ ( https://shukatsu-kyougikai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です