【やなぎ社会福祉エンターテイナー】の飽くなき挑戦

私は【社会福祉エンターテイナー】として、現状の福祉へ切り込むソーシャルアクションをしています。

福祉介護と言えば、暗いマイナスのイメージがあるのは否定できません。私はその当たり前の常識をぶち破ります!
介護の4K…「きつい、きたない、きけん、給料がひくい」を、きらめき介護4Kに変えたいです。

きらめき介護4K「感謝、感激、感動、開放」

福祉をより充実させて世間に広く認知させる。そのための切り口として…【福祉エンターテイメント】を始めました。

「人を楽しませると同時に人を助ける」これが福祉エンタメ活動のモットーです。

私の芸能事務所が開催するイベントやセミナーで、少しでも私の考えやライフスタイル生きざまに共感していただけたらとても嬉しいです。

私の想いを受け継ぐ新たな【社会福祉エンターテイナー】に地域の社会福祉活動をより充実発展させてほしい。

愛しき多くの社会福祉エンターテイナーが幸せで楽しい生き方を福祉からサポートするウェルビーイング協会への設立へと繋げてくれる。
​​
芸能事務所名
「やなぎ社会福祉エンターテイナー」

目的
「笑顔があふれる社会にしたい」

スタイル
「絶対に綺麗可愛いを諦めない」

生きざま
「仕事が遊びで遊びが仕事」

福祉エンタメ
「人を楽しませると同時に助ける」


「ウェルビーイングな生き方」

理想
私は社会福祉エンターテイナーとして個人的に活動を続けるとともに芸能事務所を通して福祉のエンタメ化を進め誰もが生き活きと自分らしく地域社会で支え合いながら暮らしていける

そんな「ウェルビーイングな社会」にしたい。

私の考えや想い生きざまに共感して頂いた方々と共に「埼玉ウェルビーイング協会」を発展させていきたい。

やなぎ社会福祉エンターテイナー
芸能事務所「やなぎ社会福祉エンターテイナー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です