注目!『おっさん居酒屋』YouTube動画配信。(当事務所の理念や事業について赤裸々に暴露しています)

おっさん居酒屋
おっさん居酒屋(赤裸々に暴露トーク)

【相席編】おっさん2人で居酒屋してみた。社会福祉士【やなぎさん】~8組目~ – YouTube

2021年10月1日 19時から「おっさん居酒屋相席編」がYouTube動画配信されています。今回はおっさんたちが酒を飲みながらおしゃべりしている席に、やなぎ社会福祉士事務所がゲストで招待されたという設定です。

やなぎさん、いらっしゃい~、お待ちしてました~、まずは自己紹介を~、何をされてる方なんですか~、趣味はなんでしょうか~、若者に伝えたいメッセージとかありますか~…
こんな感じで進みます。酔っ払いが、愛ーでもないコーデもない(ああでもないこうでもない)と、喋っての10分です。どうぞお立ち寄りください。

やなぎ社会福祉士事務所の理念とか事業内容とか、少し真面目な話もしています。どうぞご期待ください。

youtu.be/aOWzwlmR1Yk (2021年10月1日 19時から)おっさんたちが飲みながら、経験をもとに、個人的な見解を話してくチャンネルです。

居酒屋
あなた夜のひととき今日も居酒屋でお持ちしています。

注目!『おっさん居酒屋』YouTube動画配信。(当事務所の理念や事業について赤裸々に暴露しています)” に対して4件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です