公式ビジネスプロフィール(埼玉で生活支援トータルサポートは社会福祉エンターテイナーのやなぎ社会福祉士事務所)

社会福祉士14年/福祉行政職8年/現役訪問介護ヘルパー2年/
福祉エンタメで…人を楽しませると同時にその人やその周りの人たちの困っていることの手助けをする。
「やなぎ社会福祉エンターテイナー」
(代表柳辰夫本人であり事務所の広告塔でもある)が優しく笑顔あふれるウェルビーイングな社会へ誘います。
『生活支援トータルサポート』といえば、埼玉で真心のこもった「やなぎ社会福祉士事務所」しかありません。
<総合相談カウンセリング、終活、訪問介護、認知症介護、介護付き温泉旅行…など生活支援全般、人生全てのサポートをいたします>
その親しみやすい気さくな人柄は、多くの人に「ゆるい」と表現され、話しやすい安心する優しいと地域でも人気の的となっています。代表をよく知る方からは一見可愛いのにその言動はブレることのない鉄のマインドで、まさに男前だと称されています。
またそのファッションセンスや生活スタイルは独特で常に最先端の「たっちゃん節」を刻んでいます。
『幸せはすべて自分の心が決める』
その生きざまに魅了される方が、オフラインとオンライン、各方面から、業界問わず地域も問わず多数にのぼっている。
毎月開催されている「たっちゃん会」には毎回新しい方々が遠方から訪れ、根強い多くのファンに支えられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です