お店の認知拡大や集客等にお悩みの方、お店のSNSアカウントの運用代行は「やなぎ社会福祉士事務所」にお任せください。

私(やなぎ社会福祉士事務所代表の柳辰夫)は現在、SNSクリエイター講座を受講しています。SNSクリエイター資格取得後は、SNS運用代行の専門家として、個人店舗様や個人企業様のSNSアカウントをお借りしてお客様に変わって運用(投稿やコメントをしてフォロワーを伸ばす)して、お店の認知拡大や集客、さらには売上アップに繋げていくまでのお手伝いをしていきます。どうぞお気軽に相談ご用命ください。

SNSのフォロワーさんを増やしたい方
・SNSの発信が苦手でわからない方
・SNSの運用方法が分らない方・

SNSを始めたいが、今は子育てや本業に専念したい方へ、私はSNS運用代行の専門家として最新の知識とノウハウを活用して大切なあなたのお客様を集客していきます☆彡

➡私は現在SNS運用の可能性を探る専門家「SNSクリエイター」資格取得のための講座を受講しています。

お問い合わせ、相談はこちらから

アクセス・お問い合わせ | やなぎ社会福祉士事務所(Social worker office)~福祉のなんでも屋~ (yanamaro-office.com)

経営者のためのSNS活用術とは

今では多くの店舗や企業、個人がホームページを開設したりSNS等を使って自社のPRをしていますが…

実際に「ホームページがあるけど見てもらえているのだろうか…。」、「SNSを使って自分のお店をPRしたいけどやり方がわからない…。」、「SNSで情報発信しているのに成果が感じられない。どうしてダメなのかわからない…。」

悩んでおられる個人経営者様は結構たくさんいます。SNSに興味がある方、SNSは事業展開に良いとは思うけど…自分にはちょっと難しいと思っている方、 どんなことで悩んでいるのかぜひお話を聞かせてください。

「これからはSNSをマスターできない事業主は生き残れない時代となるかもしれない」「現実的に広告ではもう集客できない時代となってきている」、「SNS初心者でもSNSが苦手な40代50代の方でも子育てが忙しいママさんでも、すぐに集客できやすく成果が出やすいのはインスタグラムである」、「広告に頼るのではなくまずは自分のインスタグラムを一生懸命に大事に育てることから始めましょう」

世には様々な広告媒体、それによる様々な集客の方法がありますが、今の時代、SNSによる情報発信は、求める現実を実現するために、他に類を見ないほどに早く確実に成果が現れる可能性を秘めています。すぐに動き出さなければ現状は変わりません。明るい未来を描ける人は、新しいことに挑戦(投資)することをためらわない人です。

SNSをやっているの方で成果が出ない理由は…次の3つです。

①適切なやり方で行っていない、②適切な行動量に達していない、③適切なタイミングを見計らっていない

この3つの行動を改善してInstagramを運用実行すれば、必ず成果は出るはずです。SNSでわらないことはわっている人に聞くことです。SNS運用の仕方がわらなければまずは成功した人の真似をすることです。そして「自己流は事故る」「自分の頭だけで考えられることには限界がある」を念頭において一歩踏み出していただけたらと思います。

SNS運用代行で、企業、店舗、個人事業主さんの大切なInstagramアカウントの運用を代わりにさせていただきます。

すでにInstagramアカウントをお持ちの方は https://www.instagram.com/yanamaro_sns/ を参考にご覧ください。

発信元:【やなぎ社会福祉士🌈美容介護温泉ヘルパー】柳辰夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です