新しい自分に生まれ変わってもっと気楽に介護するための相談会を行っています

家族介護の疲れ、社会での生きづらさ、漠然とした将来への不安、このなんとなくモヤモヤとした嫌な感じ、お話を聞いていただくことは可能ですか?

はい、もちろんです!
親の介護や将来の不安から解放されたいあなたへ、新しい自分に生まれ変わってもっと力を抜いて気楽に生きるための相談会を開催しています。

「あなたの変わりたいを叶えます」

今置かれた場所であなたなりのあなた自身の花を咲かせましょう、他の誰のものでもない世界でたった一つのあなたにしか咲かせることのできない花が必ずあるはずです。


あなた自身を磨き輝かせて周囲の大切な人たちも一緒に輝かせるためにあなたの心のサポートを通して一緒に成長するための体験実践型セミナーを行います。(実際に簡単なアクションを起こして、それに対する自分と周囲の反応を生肌で感じて、その結果をもとにさらにレベルをあげた行動を実践しながら自分を高めていく)

人生を変えるのは、メンター(自分を成長させて精神的な支柱となる助言者・相談者)と出会ったタイミングに、覚悟を持った決断ができるかどうかです。

前向きに挑戦しているときの失敗は失敗ではない、次に繋がるご褒美だといえます。本当の失敗はあれこれ悩み考えているだけで何もしないことです。 人生に悩みを抱えている方、悩みの突破口がわからない、決断するための覚悟がたりない、そんな方に私がお手伝いできることがあれが幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。