各種事業(地域支え合いボランティア、福祉介護コミュニティカフェ、介護付き温泉旅行などのサービス展開中です。

◆地域支え合いボランティア
【見守り(安否確認)、ゴミ出し、玄関前の庭の草むしり、買い物の代行、無償送迎サービス、パソコン指導など、お手伝いします】

◆福祉介護コミュニティカフェ「虹の広場」
地域のもみなさん同士の繋がりを作るきかっけとしたい場の提供をしています。【なんでも何でも結構です、お茶を飲みながらお話をしませんか】

◆介護付き温泉旅行
高齢者や障がいのある方に温泉を楽しんでもらうための介護付き温泉旅行に同行します。【リハビリをしてから行くのではなく温泉が最高にリハビリになります】

覚悟の瞬間(とき)
覚悟の瞬間は経済界、スポーツ界、文学界など様々な分野で活躍されている方々の「覚悟」に焦点を当て、学生やビジネスマンを始めたくさんの視聴者の方々に、メッセージ動画や編集記事として配信する視聴費用無料の動画サイトです。

覚
悟の瞬間 やなぎ社会福祉士事務所 柳辰夫

今回、やなぎ社会福祉士事務所設立当初のお話や今後の方向性、ビジョンなどをお話させて頂きました。是非ご覧ください。

アクセス・お問い合わせ | やなぎ社会福祉士事務所(Social worker office)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です