ラジオ番組(ゆめのたね)に終活ガイドとして出演します(やなぎ社会福祉士事務所)

毎週水曜日20:00より、ラジオパーソナリティ ぴろぴーさんの番組(ゆめのたねグリーンチャンネル魂のMap)が放送されています。
ラジオ放送局「ゆめのたね」 https://www.yumenotane.jp/list

​その番組にゲスト(終活ガイド柳辰夫)として招待されて、先日収録が終わりました。
​終活はみなさんに必要でとても興味深いお話しです。

お話しの冒頭で「ところで柳さんって…」と終活とは全く関係ない話から切り込まれ…
​「こう来ましたかー」と動揺するも、流れを切らさないお話しの組み立てに「さすがです…」
​と考える余裕が出てきたところで30分の収録があっという間に終わりました。
​最後にはもう後戻りできない「緊急告知」を促され…
思わず…9月末にはやります!と…言いきってしまいました。
是非、聴いてください、よろしくお願いします。
​​
ぴろぴ〜さん、元気すぎます。
先日はありがとうございました。

ぴろぴ~さんより
とても楽しい時間でした、ありがとうございます。
7月の第3・4週目の水曜日に柳さんの放送があります。
たくさんの人に聴いていただいて柳さんや終活に興味を持ってもらえるといいですね。

終活に少しでも興味ある方は公式LINEに登録しておいて最新の終活情報をゲットしてください。登録はいつでも解除できます。
https://lin.ee/qjLMRos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です